2018年6月17日日曜日

おやつ

息子は春から小学生なので、保育所でお世話になっていたおやつを家で食べるようになりました。
おやつと言っても子供には小さな食事だから何かしら栄養のあるものを食べさせたい。ほっとする時間にしたいから、やっぱり優しい甘さは欲しいかなぁ、などとそれらしいことを色々考えながらおやつを作っています。
毎日のことなので、おいしくて体にも良さそうなレシピをどんどん試して改良できるのが楽しいです。
なにより、おやつを手作りするってすごくお母さんぽい。自己満足感が高いです。
といっても、息子が好きなのは凍らせたバナナとかチューペットなのですが。
自己満足は大事です。
おいしいレシピが出来ているので、お店にも並べたいなと思っています。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(店主産休のためしばらくお休みしています。)
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/