2018年6月18日月曜日

お店やります。

3月にお店を一旦閉めてから、あっという間に3ヶ月が経ちました。
おかげさまで産後の体は回復し、2ヶ月の娘も日に日に成長しています。
そろそろできるんじゃないかという気がしてきましたので、今週の金曜日と土曜日(6月22日、6月23日)、久しぶりにお店を開けようと思います。
食事パン中心のラインナップになる予定です。
カフェやサンドイッチ、スープはまだお休みします。
また、オープンの時間を11:00~16:00とさせていただきます。
お電話などでご連絡をいただければ、17:30くらいまでお取り置きを承ります。
ラインナップは、改めてブログでお知らせ致します。

まだまだ夜間の授乳もあるなか、小さい娘を抱えてどのくらいできるのかK氏と二人で大変緊張していますが、できることを一生懸命やろうと思っています。
少し変化したBlattを、温かい目で見ていただければうれしいです。



Blatt(パンと靴の店)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/