2023年12月8日金曜日

ケーキとクリスマス飾り

おはようございます。
本日、12月8日(金)営業致します。

今週のお菓子は

スイートチェリーとアールグレイのアーモンドケーキ
キャラメルりんごケーキ
クランベリーブラウニー
はちみつレモンのブルーベリーケーキ

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
クランベリーとかぼちゃの種のスコーン
はちみつレモンジンジャースコーン
コーヒーナッツスコーン

ベルギーワッフル

今週のクッキーは

全粒粉のクッキー
チョコチップクッキー
クリスマスクッキー
くるみときび砂糖のスノーボール
キャラメルコーヒーナッツクッキー
チョコビスコッティ

となっております。

ジャムは、
キウイと梅と日本酒のジャムがあります。

ケーキが並んでいるとウフフとなります。
はちみつレモンのブルーベリーケーキ、すごくしっとり仕上がりました。
ブラウニーは甘酸っぱいクランベリーが入って冬らしいケーキかなと思います。
りんごケーキもキャラメルが入ってしっとりとした生地にりんごがたっぷりです。
チェリーとアールグレイのケーキもアーモンドパウダーがたっぷり入ってお茶やコーヒーによく合いそうです。
空気が乾燥していますし、たっぷりの飲み物と一緒にどうぞ!

それでは、本日もお待ちしています!

Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(金)(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756

 #Blatt #ブラット #leather #leathercraft  #handmade #革靴 #手づくり靴 #ヌメ革  #千葉 #千葉市 #大森台 #蘇我 #パン #天然酵母 #国産小麦 #長時間発酵 #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ハードパン #おやつ  #ライ麦パン #発酵おやつ #プラントベース #plantbased #地球温暖化 #気候危機を阻止したい