2021年10月1日金曜日

特大パンセール!

今日は1日大荒れのお天気でしたね。
皆さまのところは被害など出なかったでしょうか?
大きな被害がないといいのですが…。
当店は、おかげさまで無事に本日の営業を終えました。
「誰も来ないかも。」と「誰か一人でも来たときのために。」の間でオロオロとしてしまいましたが、ぽつりぽつりとご来店下さる方々の笑顔に励まされながら、今日もいい1日だったなと思えました。
きっと心配して来てくださった方もおられるのだと思います。
雨のなか、本当にありがとうございました。

という訳で、台風でしたのでパンやお菓子はたくさん残りました。
明日はかなりたっぷりとセールのパンが出ます。
もし気が向きましたら、ぜひのぞきにいらしてくださいませ。
お待ちしています!


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756