2021年8月25日水曜日

今週のラインナップ

先週はお休みをいただきました。
皆さまお元気でしょうか?
私たち家族はおかげさまで風邪もひかず元気いっぱいです。(親二人は多少疲れましたが。)
あっという間だったような、すごく長かったような1週間でした。
今週からまた、変わらぬパンやお菓子を焼き、お店を開けたいと思います。
世の中の情勢が、どんどん厳しくなってきているのを感じます。
清掃、消毒、換気。できること、やるべきことを今まで通り徹底して営業致します。
どうぞ宜しくお願い致します。



8月26日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
しそジェノベーゼのフォカッチャマルゲリータ
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
ブルーベリーマフィン
ココアチョコチップマフィン
アールグレイとネクタリンのマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
ほうじ茶スコーン
ビターチョコスコーン

キャラメルナッツバナナケーキ

ソイミートの照り焼きサンド
レンズ豆とキヌアのサラダサンド
ピーナッツバターシナモンバナナジャムサンド

にんじんとトマトのポタージュ


8月27日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
しそジェノベーゼのフォカッチャマルゲリータ
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル

ピーナッツバターバナナマフィン
コーヒーチョコチップマフィン
梅ジャムマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖バナナスコーン
あずきスコーン
レモンスコーン

キャラメルナッツバナナケーキ

ソイミートの照り焼きサンド
レンズ豆とキヌアのサラダサンド
ピーナッツバターシナモンバナナジャムサンド

にんじんとトマトのポタージュ


8月28日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
しそジェノベーゼのフォカッチャマルゲリータ
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル

チェリーマフィン
ネクタリンとはちみつのマフィン
チョコバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
緑茶スコーン
黒糖バナナスコーン
レモンスコーン

キャラメルナッツバナナケーキ

ソイミートの照り焼きサンド
レンズ豆とキヌアのサラダサンド
ピーナッツバターシナモンバナナジャムサンド

にんじんとトマトのポタージュ


(都合により、ラインナップは変更になる場合があります。)


夏休みはどーんと海外旅行!とか、そんなことはコロナと関係なくもちろんなく、ただ一緒にいて寝食を共にした日々でした。でも、たくさん抱っこしたり、たくさんゲームしたり、たくさん三点倒立の練習をしたり、たまに夜の9時過ぎまでアニメ映画見ちゃったり、普通のような特別のような時間を過ごしたなぁと思います。
子どもたちの大切な夏休み。これでいいのかなぁという気持ちや、お店を2週間も休んでしまったことへの不安。いろいろありますが、それでも精一杯今できること、大切なことを考えて過ごせたことはとても幸せなことだったと思います。
お休みに入る前に「よい夏休みを!」って言って下さったたくさんのお客さま。本当に心から感謝しています。
元気な心と体の糧になるようなパンやお菓子を、心を込めてお作りする所存です。
どうぞ宜しくお願い致します!



Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756


 #Blatt #ブラット #leather #leathercraft  #handmade #革靴 #手づくり靴 #ヌメ革  #千葉 #千葉市 #大森台 #蘇我 #パン #天然酵母 #国産小麦 #長時間発酵 #卵不使用 #乳製品不使用 #白砂糖不使用 #ハードパン #おやつ  #ライ麦パン #サンドイッチ #スープ #酵母マフィン #発酵おやつ #プラントベース #plantbased #地球温暖化 #気候危機を阻止したい