2020年11月25日水曜日

今週のラインナップ

11月26日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
プレーンベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
ココアラズベリージャムマフィン
チョコバナナマフィン
いちじくくるみあんマフィン

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
クランベリースコーン
アールグレイスコーン

にんじんケーキ

レンズ豆のミートソースサンド
豆乳クリームチーズとはちみつレーズンサンド
あんことくるみのサンド

ごぼうのポタージュ

11月27日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
プレーンベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
りんごジャムマフィン
ピーナッツバターバナナマフィン
チョコチップマフィン

豆乳とおからのスコーン
米ぬかスコーン
いちじくくるみスコーン
かぼちゃスコーン

にんじんケーキ

レンズ豆のミートソースサンド
豆乳クリームチーズとはちみつレーズンサンド
あんことくるみのサンド

ごぼうのポタージュ

11月28日(土) 
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
ココアチョコチップマフィン
チャイバナナマフィン
焼きいもピーナッツバターマフィン

豆乳とおからのスコーン
紫いもスコーン
黒糖くるみスコーン
ゆずスコーン

にんじんケーキ

レンズ豆のミートソースサンド
豆乳クリームチーズとはちみつレーズンサンド
あんことくるみのサンド

ごぼうのポタージュ



ラインナップは都合により変更になる場合があります。

ピカピカでぽかぽかなお天気の三連休が終わると、急に冬の寒さがやってきましたね。
お休みがよいお天気で良かったです。
今日はどんよりとした寒い空ですが、これが嫌いかというと、私はそうでもないです。

今週は、普通のあんこのと、ドライいちじくとくるみの入ったあんこの2種類の瓶詰めをつくりました。
どちらもパンに合いますよ。
使っている小豆は北海道産なのですが、高校生の頃から通っている豆の問屋さんから送ってもらっています。
ここのお豆だと、うまくあんこが炊けるので安心なのです。
プリクラもルーズソックスもない、地味な私の高校時代でしたが、いいお豆屋さんを見つけて、グッジョブだったなぁと思います。

そろそらクリスマスの気配もしてきました。
Blattのシュトーレンは、来週からお店に並ぶ予定です。
今年もいつものような、パンのようなケーキのような、温かいお茶のお供になるようなシュトーレンを作ります。
よろしければ、是非お試しくださいね。



Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756