2020年10月9日金曜日

明日の営業について

台風14号の接近に伴い悪天候が予想されるので、明日(10月10日(土))は縮小営業とさせていただきます。
まるパン、ベーグル、バゲットはお休みします。
焼き菓子についても縮小させていただく予定です。
天候などによっては、少し早めに閉店するかもしれません。
サンドイッチ、スープ、ケーキはご用意できます。
臨時休業も検討しましたが、雨の中ご来店されるかたもあるかもしれないと思い、少数精鋭にてお迎えすることにしました。
重ねてになりますが、明日は荒天が予想されます。
お客さまが一人もいらっしゃらなくてもそれはそれでよいと思っています。
どうか、安全にお過ごしくださいませ。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756