2019年11月24日日曜日

ながらの美味しいマルシェ

今日、西千葉にて長柄町のおいしいお店の集まる素敵なイベントがあります。
先日の台風、水害で大きな被害を受けた長柄町の復興チャリティーにもなります。
長柄町は美味しいお店がたくさんあって、今もどんどん増えています。
何件か食べたことがあるのですが、どれもすごく本格的でおいしくて、私たちが憧れるお店です。
今日は、グリーンカレー、美味しいハムのサンドイッチ、中華おこわ、焼き菓子、キッシュやタルト、太巻き、などなどがあるみたいです。
おいしいものを食べるだけで応援になるなんて素敵ですよね。
今日の予定の候補の1つにいかがでしょうか?


#ながらの美味しいマルシェ
#みどりまち暮らしの案内所
#長柄町
#復興
#パティシエールナオ
#sumica
#ey食堂
#太巻き寿司同好会
#キジ印の大場さんの無農薬野菜
#こめ吉農場
#芳泉茶寮