2019年3月20日水曜日

今週のラインナップ

3月21日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プチバゲット
ハムとチーズのバゲットサンド
ピーナッツバターチョコバナナのバゲットサンド
まるパン
あんことクリームチーズのまるパンサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦クランベリー
ライ麦いちじくクリームチーズパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
コーンマヨバジルフォカッチャ
チョコチップマフィン
苺とクリームチーズのマフィン
ブルーベリーマフィン
ベルギーワッフル
たい焼き
豆乳とおからのスコーン
ほうじ茶スコーン
りんごスコーン
黒糖くるみスコーン
あんずのクランブルケーキ
たまごサンド

3月22日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
マーマレードとクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
あんことクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉いちじくクリームチーズパン
全粒粉のおいもパン
くるみと果実のパン
ライ麦パン(50%)
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
コーンマヨバジルフォカッチャ
チョコマカダミアマフィン
ほうじ茶あんこマフィン
苺とクリームチーズのマフィン
ベルギーワッフル
たい焼き
豆乳とおからのスコーン
米ぬかスコーン
むらさきいもスコーン
くるみとカレンズのスコーン
あんずのクランブルケーキ
たまごサンド

3月23日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
プチバゲット
ハムとチーズのバゲットサンド
マーマレードとクリームチーズのバゲットサンド
まるパン
あんことクリームチーズのまるパンサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
コーンマヨバジルフォカッチャ
ココアチョコチップマフィン
苺とクリームチーズのマフィン
マーマレードとチョコのマフィン
ベルギーワッフル
たい焼き
豆乳とおからのスコーン
チョコナッツスコーン
緑茶スコーン
黒糖くるみスコーン
あんずのクランブルケーキ
たまごサンド

(都合により、ラインナップは変更になる場合があります。)


苺の大きいお買得パックがあると買わずにいられません。
食費ではなく自分のおこづかい枠で買ってしまいます。
そういえば、小学生の頃からおこづかいでフレッシュなブルーベリーのパックを買って色々にして食べてました。全然変わってないです。
写真は昨日の息子のおやつ。
ソーダが好きな彼に、苺を潰して炭酸水とはちみつで苺ソーダを作ってみました。
苺もはちみつも栄養たっぷりだし美味しくできました。
こんなとき、カフェをやっていたらお店に出せるのになぁと思ってしまいます。

今週は毎日、苺とクリームチーズのマフィンを焼きます。
焼き菓子にすると色がかわってしまうけど、甘い香りはとてもよく立ちます。
春の気分をおやつからも。
明日(3月21日(木))は祝日ですが、いつもの木曜日と同じようにお店を開けることにしました。
お知らせが直前ですみません。誰か来てくれますでしょうか…。
千葉の桜の開花もほとんど秒読みですね。
今週もよろしくお願いいたします。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/