2019年2月27日水曜日

今週のラインナップ

2月28日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プチバゲット
ハムとチーズのバゲットサンド
クリームチーズはちみつナッツのバゲットサンド
まるパン
あんことクリームチーズのまるパンサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずチョコパン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
かぼちゃとチーズのフォカッチャ
チョコチップマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
アップルシナモンマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
緑茶スコーン
あずきスコーン
黒糖くるみスコーン
おとうふチーズケーキ
マスタードチキンサンド

3月1日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
マーマレードとクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
あんことクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉いちじくクリームチーズパン
全粒粉の豆パン
くるみと果実のパン
ライ麦パン(50%)
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
かぼちゃとチーズのフォカッチャ
チョコマカダミアマフィン
ココアバナナマフィン
クリームチーズりんごマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
むらさきいもスコーン
バナナスコーン
おとうふチーズケーキ
マスタードチキンサンド

3月2日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
プチバゲット
ハムとチーズのバゲットサンド
はちみつチョコバナナのバゲットサンド
まるパン
あんことクリームチーズのまるパンサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
かぼちゃとチーズのフォカッチャ
ココアチョコチップマフィン
クリームチーズバナナマフィン
ほうじ茶あんこマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
アールグレイスコーン
かぼちゃスコーン
おとうふチーズケーキ
マスタードチキンサンド

(都合により、ラインナップは変更する場合があります。)


娘の怪我も順調によくなり、今週はお菓子なども焼けそうです。
ただ、まだ少し手がかかることもあり、今週はたい焼きはお休みさせていただきます。
あわただしく暮らしているうちに、いつのまにか春が始まりつつありますね。
春キャベツがたくさん並んで、ふきのとうが安くなってきて、白菜や大根は少し勢力が弱くなっているみたい。
息子も「なかなか暗くならないね」と、日が伸びているのに気がついたようです。
また春だなぁ。と思うけど、去年の春とは全然違う今年の春なんですよね。こどもたちを見ていると、そんなことに気づかされます。
娘にとっては2回目の春。
昨日と同じ今日を紡ぎたいと願っても、それはできないわけで、毎日いろんなことが起きるけど、なんとか精一杯、大切に生きていくしかないのだなと、そんな風に思いながら今週はお店を開ける準備をしています。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/