2018年10月21日日曜日

おやつ

のんびりまったりとした休日、おやつはアップルパイにしようと夕べから決めていたので買い出しで大量にりんごを買い込んできました。
アップルパイにはこんなに使わないけど、ヨーグルトに入れたりりんごジャムにしたり、我が家の朝ごはんには欠かせないのです。
やっとおいしい季節が始まったので、うれしくてついたくさん買ってしまいました。ささやかな贅沢です。
今日はぐったりする日なので、冷凍パイシートを使って簡単なアップルパイでしたが、家中にバターの香りがひろがって、焼きたてはやっぱりおいしかったです。
家でのんびり過ごして、心がふっくらとした1日でした。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは17:30まで承ります。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/