2018年10月21日日曜日

朝ごはん

今日の朝ごはんです。
ライ麦おいもパン、むらさきいもスコーン、かぼちゃスコーン、バナナとパイナップルとオートミール入りの豆乳ヨーグルト、コーンスープ、カフェインレスコーヒー。
ベランダの鉢で咲いたバラを活けたら、はでな色のスコーンと相まってなんだか華やかな食卓になりました。
ちょっとハロウィンカラーのつもりだったけど、プリンセス感もある?のか?
昨日に続いて今日も気持ちのよいお天気になりました。
こんな日はピクニック!といきたいところですが、今日は息子が「みんなでUNOとかしてぐったりして過ごしたい。」というのでそうすることにしました。
「ぐったり」は「ゆったり」間違いですが、面白いのでたまにはぐったりしてみようかと思います(笑)


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは17:30まで承ります。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/