2018年2月6日火曜日

カフェをお休みします。

先日ブログで、2月7日からカフェのご利用について、3時までの入店をお願いしますとお知らせしましたが、変更してしばらくカフェの営業をお休みさせていただくことにしました。
現在、パン担当が妊娠9ヶ月となり、長時間の立ち仕事は良くないとのことで大事をとっての決断です。
カフェが好きなので正直未練たらたらですが、今はお腹の子を守り育てることが私の一番の仕事と心得ました。
今のところ順調なので、パン焼きの方は今まで通り続ける予定です。
産休に関してはなるべくギリギリまで働きたいと思っていますが、急な変更もあるかもしれません。
その際はご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
急なお知らせで申し訳ありません。
どうか、温かく見守っていただけたらとてもうれしく思います。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/