2017年10月8日日曜日

朝ごはん&お弁当

今日は三連休中日。お天気良好。気温もちょうどよいですね。
我が家は連休とかはほとんど関係がないのですが、それでもなんとなくウキウキします。
今朝のごはんは、レーズン山食にさつまいもペーストのせたのと、りんごとオートミール入り豆乳ヨーグルト、スクランブルエッグ、しめじソテー、にんじんサラダに柿です。
柿はうっかりして柔らかくなっちゃったので、へたを取ってスプーンですくって食べました。
息子と「柿プリン」と呼んでいて、これはこれでおいしいです。
お天気がよいので、今日もお弁当を持ってどこかで食べます。
少し前から何故か息子がホットドッグに憧れまくっているので、生協でドッグパンと長いソーセージを注文して、満を持してホットドッグです。
ソーセージとキャベツを蒸籠で蒸して詰めたのできっとおいしいはず。
お休みの方もお仕事の方も、よい一日になりますように。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/