2017年10月3日火曜日

朝ごはん

休日の朝ごはんです。
お天気よくて気持ちよかったなぁ。
先日頂いたドラゴンフルーツを、1日目はそのままで、2日目はピューレにしてヨーグルトにいれてみました。
すごいピンク色で、とっても甘いか酸っぱそうだけど、やさしい甘さと上品な香りがめちゃめちゃ意外でした。
そういえば以前、体調が悪くて安静にしていた息子に「なに食べたい?」って聞いたらか「ドラゴンフルーツ」って言ったことがあって(食べたこともないのに)、そのときは食べさせてやれなかったので、彼は今回念願叶ってかなりテンションが高くなっていました。
千葉の南房総で作られているものだそうです。
千葉すごいなぁ。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/