2017年4月11日火曜日

今週のラインナップ

今日の写真は、この前の保育園の帰り道。散った花びらがきれいだったので、思わず息子に待ってもらって撮ったものです。
後から見たら、k氏作の愛用の革靴が粉だらけでした。
恥ずかしいです。
でもきっとパン屋あるある。


4月12日(水)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
まるパン
あんことくるみのまるパンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(50%)
チョコピーナッツパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずクリームチーズパン
玉ねぎのフォカッチャ
ベリーベリークリームチーズマフィン
アップルシナモンマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
緑茶のスコーン
くるみとカレンズのスコーン

4月13日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プチバゲット
はちみつクリームチーズナッツのバゲットサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦クランベリー
ライ麦チョコパン
ライ麦くるみパン
雑穀入りライ麦黒パン
あずきマフィン
抹茶チョコチップマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
アールグレイのスコーン
くるみとカレンズのスコーン

4月14日(金)
ライ麦カンパーニュ
黒山食パン
黒レーズン山食
イングリッシュマフィン
あんことクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずチョコパン
プルーンとクリームチーズのライ麦パン
ライ麦パン(50%)
焼き芋クリームチーズマフィン
マーマレード&チョコマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
緑茶のスコーン
くるみとカレンズのスコーン

4月15日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
あんずとクリームチーズのベーグル
マーマレード&チョコのベーグルサンド
あんことくるみのベーグルサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦チョコパン
プルーンとクリームチーズのライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
田舎パン
クリームチーム&バナナマフィン
ココアチョコチップマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
アールグレイのスコーン
くるみとカレンズのスコーン


サンドイッチは、たまごサンドとバジルチキンサンド。
スープはオニオングラタンスープ。
ケーキは、ブルーベリークランブルケーキです。

季節はどんどん進んで、花吹雪のところもあるみたいですね。
満開が過ぎると今年も終わったなぁなんて淋しくなりがちですが、そんなことはないぞ!っていつも思います。
これから桜は新芽を出して、夏には緑陰を秋には紅葉を、そしてまた冬には美しい樹型や冬芽を見せてくれます。
私は「終わる」とか「始まる」っていう変化がちょっと苦手で、「続く」っていうことに安心します。
毎週毎週あんまり変わらないBlattですが、1年後にちょっとだけでも大きく良くなっていたらいいなぁと思います。今週もがんばります。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/