2015年9月10日木曜日

ライ麦チョコパン

おはようございます。
ゆうべはものすごい雨でした。
お店が浸水しちゃうんじゃないかと、不安な一夜でしたが、心配をよそに幼稚園バスも元気に走っていくいつも通りの朝になりました。
皆さんのところはいかがでしょうか?
パンも元気に焼けています。
今日は、ライ麦チョコパンを焼きました。これは美味しいです。
ワッフルも焼きます。

お知らせです。
くるみとレーズンのパンを来週から値上げさせていただきます。
350円から460円になります。
お店を始めた一年前より、くるみの価格が倍近く高騰しているためです。
この半年ほどは値上げせずにいましたが、くるみの価格も戻りそうになりですし、くるみを減らすよりは値上げを、と判断しました。
一主婦として大変心苦しいのですが、ご理解いただけるとうれしいです。
今週中はまだ350円です!
よろしくお願いいたします。