2021年12月31日金曜日

今年もありがとうございました!

今年はなんだか寒い12月だなと思っていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は家族そろってのんびりと過ごしております。
うさぎのホットケーキは娘と一緒に作りました。娘のリクエストで眉毛描いたら凛々しくなってしまいました。

 2021年は本当に大変お世話になりました。
いたらない事しか思い出せず、ため息つきながらこたつに潜り込みたい気持ちがいたしますが、出会えた皆さまやかけていただいた言葉に、じんわり胸が温かくなる年の瀬です。
去年に引き続き感染症に翻弄される一年でしたが、それもさることながら、3歳児を育てながらの営業が本当に大変だったなぁーと目が遠くを見てしまいます。
3歳の今を力いっぱい生きている彼女を、私たちの勝手に押し込めてはいけないと、言い聞かせ合いながら、「忍&耐&愛」を育んだかなぁと思います。
来年もたぶんそんなにすぐには大きくならないけど、少しずつ一緒に成長できたらなと思っています。
お店のほうも、やりたいことが渋滞していてもどかしいのですが、日々のパン焼きに心を込めて、大切なことを大切にして、お客さまをお待ちしたいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。



                       Blatt