2021年5月5日水曜日

今週のラインナップ


今日は5月5日こどもの日ですね。
ゴールデンウィークの最終日でもありますが、皆さまよい祝日をお過ごしでしたでしょうか?
我が家は公園で遊び中にゲリラ豪雨に降られたり、靴用の棚をDIYしたり、発見された花火をちょっとやってみたり、なんとなくいつもと違うお休みの日々を楽しみました。
家のなかは荒れ果て気味だけど、家族で楽しく過ごした証ですね…。
写真のこいのぼりは、息子が赤ちゃんのころにチクチクと手作りしました。
まだお店もやってなかったし、とにかく何か作りたいという気持ちで作っていたような気がします。
ちょっと重いからあんまり泳がないけど、息子は飾ることを嫌がらずにいてくれます。

今週は、水曜日まで祝日で仕込みの時間が取れませんでしたので、明日木曜日はお店をお休みして、金曜日と土曜日の営業とさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。



5月7日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
野菜のフォカッチャ
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコバナナマフィン
ココアラズベリージャムマフィン
かぼちゃジャムマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
あずきスコーン
きなこスコーン

オレンジとチョコのケーキ

有機野菜サンド
ソイミートソースサンド
あんことくるみのサンド

豆乳チーズのオニオングラタンスープ

5月8日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
野菜のフォカッチャ
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル

ブルーベリーマフィン
オレンジチョコマフィン
ココアピーナッツバターバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
オレンジピールスコーン
くるみレーズンスコーン

オレンジとチョコのケーキ

有機野菜サンド
ソイミートソースサンド
あんことくるみのサンド

豆乳チーズのオニオングラタンスープ

都合により、ラインナップは変更になる場合があります。



Blatt(パンと靴の店) 

11:00~17:30

open:(木)~(土) 

cafe:しばらくお休みしています。 

P4台あり 

千葉市中央区大森町449-19 

043-386-2756