2021年4月21日水曜日

今週のラインナップ

たまに、ベーグルの中身がどのように入っているのか聞かれるので、土曜日に残ったのを切ってみました。
右があんこ。左がピーナッツバターとチョコです。
生地に練り込んであるのではなく、ぐるっと円を描くように筋状に入っています。
私は写真のように横に半分に切ってトーストして食べるのが好きです。
フィリング(具材)は少ないように見えて、私はちょうどいいかな~と思っているのですが、息子はチョコベーグルにあんこを塗って食べます。
指摘すると、「これがおれのやり方」と妙なプライドを持っている風のことを言ってきます。
ちなみにK氏は、どちらのベーグルにもごまきなこを塗って食べます。
他のラインナップと特徴が違うパンなので、一次発酵二次発酵とかなり気を使ってこだわって作っているので、もう少し生地の味を味わってみて欲しいと思わないこともありません。



4月22日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
全粒粉80%のビーガンピザトースト
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
ココアオレンジマフィン
チョコチップマフィン
ピーナッツバターバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
オレンジピールスコーン
ビターチョコスコーン

スイートチェリーのココアクランブルケーキ

ひよこ豆カレーのトーストサンドサンド
エリンギ、さつまいも、カシューナッツの甘辛炒めサンド
あんことくるみのサンド

かぼちゃのポタージュ

4月23日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
全粒粉80%のビーガンピザトースト
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコオレンジマフィン
チャイバナナマフィン
苺マフィン

豆乳とおからのスコーン
いちじくくるみスコーン
あずきスコーン
かぼちゃスコーン

スイートチェリーのココアクランブルケーキ

ひよこ豆カレーのトーストサンドサンド
エリンギ、さつまいも、カシューナッツの甘辛炒めサンド
あんことくるみのサンド

かぼちゃのポタージュ

4月24日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
全粒粉80%のビーガンピザトースト
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル

ブルーベリーマフィン
ココアチョコチップマフィン
ピーナッツバターバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
オレンジピールスコーン
くるみレーズンスコーン

スイートチェリーのココアクランブルケーキ

ひよこ豆カレーのトーストサンドサンド
エリンギ、さつまいも、カシューナッツの甘辛炒めサンド
あんことくるみのサンド

かぼちゃのポタージュ


都合により、ラインナップは変更になる場合があります。



Blatt(パンと靴の店) 

11:00~17:30

open:(木)~(土) 

cafe:しばらくお休みしています。 

P4台あり 

千葉市中央区大森町449-19 

043-386-2756