2021年1月6日水曜日

今週のラインナップ

1月7日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プレーンベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
シナモンりんごジャムマフィン
チョコチップマフィン
焼きいもピーナッツバターマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
アールグレイスコーン
ビターチョコスコーン

ブルーベリーオートミールクランブルケーキ

フムスサンド
ピーナッツバターはちみつりんごサンド
あんことくるみのサンド

ボルシチ

1月8日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
プレーンベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
あんことくるみのマフィン
ココアチョコチップマフィン
ピーナッツバターバナナマフィン

豆乳とおからのスコーン
くるみレーズンスコーン
クランベリースコーン
米ぬかスコーン

ブルーベリーオートミールクランブルケーキ

フムスサンド
ピーナッツバターはちみつりんごサンド
あんことくるみのサンド

ボルシチ

1月9日(土) 
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
ココアラズベリージャムマフィン
チョコチップマフィン
焼きいもピーナッツバターマフィン

豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
りんごスコーン
いちじくくるみスコーン

ブルーベリーオートミールクランブルケーキ

フムスサンド
ピーナッツバターはちみつりんごサンド
あんことくるみのサンド

ボルシチ


皆さま、お正月はゆっくりと過ごせましたでしょうか?
我が家は、友人や実家の家族に会いに行くこともなかったので、今年は特に家族一緒にゴロゴロゴロゴロしていました。
今週からこどもたちはそれぞれ、学校に保育所に。
ちょっと淋しい気持ちもありますが、母も気合いを入れねば!
先の見えない状況のなか、なんとか小さな店を開けられることに感謝しつつ、パン焼きも靴作りも、そしてコロナ対策も、できることをきちんとしながらお客さまをお迎えできればと思っています。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

写真は、1月2日の朝ごはん。
早速いつものパンとヨーグルトの朝ごはんでした。
ちょっとお正月らしく、パンには栗きんとんを、ヨーグルトには黒豆を。毎年恒例になってますが、楽しくておいしいです。





ラインナップは都合により変更になる場合があります。




Blatt(パンと靴の店) 

11:00~17:30

open:(木)~(土) 

cafe:しばらくお休みしています。 

P4台あり 

千葉市中央区大森町449-19 

043-386-2756