2020年11月18日水曜日

今週のラインナップ

11月19日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
プチバゲット
プレーンベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
ピーナッツバターと焼きいものマフィン
チョコチップマフィン
あんことくるみのマフィン

豆乳とおからのスコーン
きなこスコーン
あずきスコーン
黒糖くるみスコーン

にんじんケーキ

豆乳きのこグラタンサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
あんことくるみのサンド

季節のミネストローネ

11月20日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
プレーンベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
ブルーベリーマフィン
ピーナッツバターバナナマフィン
ココアチョコチップマフィン

豆乳とおからのスコーン
米ぬかスコーン
いちじくくるみスコーン
りんごスコーン

にんじんケーキ

豆乳きのこグラタンサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
あんことくるみのサンド

季節のミネストローネ

11月21日(土) 12:00のオープンになります。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
あんこベーグル
ピーナッツバターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
コーヒーチョコチップマフィン
チョコバナナマフィン
りんごジャムマフィン

豆乳とおからのスコーン
かぼちゃスコーン
クランベリースコーン
ビターチョコスコーン

にんじんケーキ

豆乳きのこグラタンサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
あんことくるみのサンド

季節のミネストローネ



ラインナップは都合により変更になる場合があります。

最近、ぽかぽか陽気が続いているような気がするのですが。もしかして、今年は秋がちゃんとある?のでは?
ありがたやー。
あんまりお出かけは出来ていないのですが、家にいるだけだって秋は気持ちがいいですね。

今週の土曜日、小学生の息子の運動会があります。
全校を3つに分けて、それぞれの演目も少なく、リレーもなしですが、それでもなんとか工夫しながら開催していただけることに感謝です。
そんなわけで、ちょっとの時間ですが、私たちも参観してよいとのことなので、土曜日はお店のオープンの時間を12時からに遅くさせていただきます。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご予定がくるってしまったらすみません。
走って帰って、なるべく早くお店を開けるつもりです。

息子は今年、沖縄のエイサーを踊るそうで、家でも練習をしています。
晴れ姿をちょっとのぞいてこようと思います。

今日の写真は、プレーンのベーグル。
美しい弧を描きながら中心の真っ暗な穴に吸い込まれていく気泡たち。
さながら渦巻き銀河の星々のよう。と思ったので、写真を撮りました。(何枚も)
久々のパンヲタ発言すみません。
今週もよろしくお願いいたします。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756