2020年9月16日水曜日

今週のラインナップ

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。毎日同じ、夏の格好をしていたら、今朝は少し肌寒く感じました。
「肌寒い」なんて!なんて贅沢!!
私は秋も冬も好きなので、夏の終わりはあまり感傷的にならないんです。
今年はさんまはきっと食べないけれど、昨日はきのこの炊き込みご飯を作ったし、今日は秋ナスをたっぷりのせてトーストを食べたし、先週見送った梨を今週末は買うつもりです!

少しおしゃれもしたくなってきました。
グリーンとベージュのバイカラーのポーチが並んでいます。
めっちゃかわいいです。
涼しいって素晴らしい!


9月17日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコバナナマフィン
チェリー&カシューナッツマフィン
ココアオレンジマフィン

豆乳とおからのスコーン
ほうじ茶スコーン
クランベリースコーン
ビターチョコスコーン

おとうふチョコブラウニー

ソイミートの照り焼きサンド
ヘーゼルナッツチョコバナナサンド
豆乳とスパイスのかぼちゃスープ

9月18日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
アーモンドマフィン
ブルーベリーマフィン
コーヒーチョコチップマフィン

豆乳とおからのスコーン
ジャスミンティースコーン
レモンスコーン
いちじくくるみスコーン

おとうふチョコブラウニー

ソイミートの照り焼きサンド
ヘーゼルナッツチョコバナナサンド
豆乳とスパイスのかぼちゃスープ

9月19日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
ビターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
ピーナッツバターバナナマフィン
シナモンチョコチップマフィン
ココアブルーベリーマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
ビーツのスコーン
ビターチョコスコーン

おとうふチョコブラウニー

ソイミートの照り焼きサンド
ヘーゼルナッツチョコバナナサンド
豆乳とスパイスのかぼちゃスープ

ラインナップは都合により変更になる場合があります。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756