2020年8月5日水曜日

今週のラインナップ

今週は、「桃とレモンとミントのジャム」を作りました。
桃の値段にビビりつつ、さらにこのまま食べるよりおいしくできるのかにもビビりつつ。
だけど、カリッと香ばしいトーストにとろりと桃ジャムのせて食べるのおいしいんですよね~。
それが食べたい一心で作りました。
あまーくするのもいいけど今年はひとひねりして、シロップ漬けのレモンを刻んだのと、フレッシュなペパーミントとスペアミントをこれも細かく刻んで入れてみました。
私的にはかなりヒット!息子からも「これはうまい。」いただきました。
ピンときた方にはおすすめです。
よろしければ!



8月6日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
夏野菜のフォカッチャ
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコチップマフィン
ピーナッツバター&バナナマフィン
アールグレイレモンマフィン

豆乳とおからのスコーン
ほうじ茶スコーン
黒糖くるみスコーン
紫いもスコーン

プラム(太陽)のケーキ

カレーチキンサンド
ピーナッツバターチョコサンド
ハニーマスタードかぼちゃとアーモンドのサラダ

8月7日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉25%のパン
いちじくくるみパン
あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
チョコアーモンドマフィン
ココアオレンジマフィン
チェリー&カシューナッツマフィン

豆乳とおからのスコーン
クランベリースコーン
レモンスコーン
いちじくくるみスコーン

プラム(太陽)のケーキ

カレーチキンサンド
ピーナッツバターチョコサンド
ハニーマスタードかぼちゃとアーモンドのサラダ

8月8日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
ビターチョコベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくくるみパン
ライ麦あんずチョコパン
ナッツと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
桃マフィン
ココアチョコチップマフィン
アールグレイ苺マフィン

豆乳とおからのスコーン
米ぬかスコーン
くるみレーズンスコーン
ビターチョコスコーン

プラム(太陽)のケーキ

カレーチキンサンド
ピーナッツバターチョコサンド
ハニーマスタードかぼちゃとアーモンドのサラダ

ラインナップは都合により変更になる場合があります。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756