2020年4月1日水曜日

今週のラインナップ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家はこどもたちも皆、おかげさまで元気に過ごしております。
何の前触れもなく、あるいは前触れに気づくことができないまま、日常というものはあっけなく奪われていくものですね。
だけど、そんな時でも毎日の食事は必要だし、そんな時こそおいしく食べたいです。
明日の朝にはあのパンを食べようって、楽しみにしてもらえるように、小さな町の小さなパン屋として、いつものおいしいパンを皆さまにお届けできますように。今週もいつものパンを焼こうと思います。




4月2日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プレーンベーグル
あんずクリームチーズベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉80%のパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
たい焼き
ほうじ茶あんこマフィン
チョコチップマフィン
苺クリームチーズマフィン

豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
あずきスコーン
米ぬかスコーン

チーズのパウンドケーキ

たまごサンド
ハムチーズサンド
ごまきなこバナナサンド
レンズ豆と挽き肉のトマトスープ

4月3日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
イングリッシュマフィン
全粒粉25%のパン
いちじくクリームチーズパン
あんずチョコパン
くるみと果実のパン
ライ麦50%のパン
全粒粉80%のパン
オートミールひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン

ベルギーワッフル
たい焼き
コーヒーチョコチップマフィン
苺クリームチーズマフィン
ブルーベリーマフィン

豆乳とおからのスコーン
紫いもスコーン
ジャスミンティーのスコーン
いちじくくるみスコーン

チーズのパウンドケーキ

たまごサンド
ハムチーズサンド
ごまきなこバナナサンド
レンズ豆と挽き肉のトマトスープ

4月4日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食パン
まるパン
プチバゲット
ベーグル
あんずクリームチーズベーグル
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%のパン

ベルギーワッフル
たい焼き
チョコマカダミアマフィン
アップルシナモンマフィン
苺クリームチーズマフィン

豆乳とおからのスコーン
米ぬかスコーン
黒糖くるみスコーン
ビターチョコスコーン
チーズのパウンドケーキ

たまごサンド
ハムチーズサンド
ごまきなこバナナサンド
レンズ豆と挽き肉のトマトスープ

ラインナップは都合により変更になる場合があります。

Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
043-386-2756