2019年11月15日金曜日

ドーナツ

明日は久しぶりにドーナツを揚げます。
たぶん3年ぶりくらいです。
なんでも発酵しているのが好きだけど、ドーナツは発酵してないタイプが好きです。
うちのドーナツはザクザク食感のオールドファッションのタイプ。
お菓子にも使っている、遺伝子組み換えでない菜種を薬品を使わずに絞った圧搾法の菜種油で揚げます。
ドーナツに合わせるならやっぱりホットコーヒーかしら。ココアもいいし、ほうじ茶も意外といいかもしれないですね。お子さまには牛乳かな。
土曜日のおやつに揚げたてドーナツはいかがでしょうか?
ちなみに、明日はベルギーワッフルはお休みします。宜しくお願い致します。

ちなみに、写真はベーグルです。ドーナツの写真がなかったもので。輪っかつながりということで。ベーグルも明日焼きます。


Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
050-3584-6428