2019年8月28日水曜日

今週のラインナップ


8月も今週で終わりですね。

8月が終わると夏も終わるような気がします。淋しい気持ちとほっとする気持ちが入り交じりますが、やっぱり新しい季節は楽しみだし、なんといってもどんどんパンの美味しい季節になるのがうれしいです。

早く秋が来ないかな!

革ひもの巾着が少しできました。パンの刺繍をしてみたりして。実は産休中に刺したものです。やっと形になりました。

秋のおしゃれにいかがでしょうか?


8月29日(木)
ライ麦カンパーニュ 
山食パン 
レーズン山食 
まるパン 
ライ麦くるみレーズン 
ライ麦クランベリー
ライ麦いちじくクリームチーズパン 
くるみと果実のライ麦パン 
雑穀入りライ麦黒パン 
全粒粉のパン(50%) 
全粒粉50%のくるみパン 
オートミールとひまわりの種のパン 
ライ麦と雑穀のパン 
全粒粉80% 
バナナクリームチーズマフィン 
ココアレモンマフィン 
チョコチップマフィン 
ベルギーワッフル 
豆乳とおからのスコーン 
レモンスコーン 
米ぬかスコーン 
黒糖くるみスコーン 
かぼちゃとレーズンのスパイスケーキ 
バジルチキンサンド 
ハムチーズサンド 
ヘーゼルナッツチョコバナナサンド 
 

8月30日(金) 
ライ麦カンパーニュ 
山食パン 
レーズン山食 
イングリッシュマフィン 
全粒粉のパン(25%) 
全粒粉いちじくクリームチーズパン 
全粒粉のあんずチョコパン 
全粒粉のくるみと果実のパン 
ライ麦パン(50%) 
オートミールとひまわりの種のパン 
ライ麦と雑穀のパン 
全粒粉80% 
チェリーチョコマフィン 
クリームチーズオレンジマフィン 
ココアチョコチップマフィン 
ベルギーワッフル 
豆乳とおからのスコーン 
緑茶スコーン 
ビターチョコスコーン 
レモンスコーン 
かぼちゃとレーズンのスパイスケーキ 
バジルチキンサンド 
ハムチーズサンド 
ヘーゼルナッツチョコバナナサンド 
 

8月31日(土) 
ライ麦カンパーニュ 
山食パン 
レーズン山食 
プレーンベーグル 
プチバゲット 
まるパン 
ライ麦くるみレーズン 
ライ麦いちじくクリームチーズパン 
ライ麦あんずチョコパン 
くるみと果実のパン 
全粒粉のパン(50%) 
全粒粉50%のくるみパン

雑穀入りライ麦黒パン

オートミールとひまわりの種のパン 

ライ麦と雑穀のパン 
全粒粉80% 
桃とクリームチーズのマフィン 
チョコチップマフィン 
ココアバナナマフィン 
ベルギーワッフル 
豆乳とおからのスコーン 
にんじんスコーン (New!)
レモンスコーン 
ビターチョコスコーン 
かぼちゃとレーズンのスパイスケーキ 
バジル入りたまごサンド 
ハムチーズサンド 
ヘーゼルナッツチョコバナナサンド 

(ラインナップは都合により変更になる場合があります。) 

Blatt(パンと靴の店) 
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。) 
open:(木)~(土) 
cafe:しばらくお休みしています。 
P4台あり 
千葉市中央区大森町449-19 
050-3584-6428 
http://blatt-works.com/