2019年7月10日水曜日

今週のラインナップ

今日の写真は昨日のお昼のサンドイッチ。
お店を開くのは木金土と週に3日だけですが、火曜と水曜も仕込みやもの作りでせっせと働いています。
カンパーニュがあるときは、こんな風になんでもはさんで簡単にお昼にしています。はさむのもめんどくさいときもあるけど、そんな私のために何かしら簡単にはさめるものを数日前の私が用意してくれています。
この日はゆでたまごとスライスチーズ、にんじんラペとレタス。地味だけどおいしい。
来週から我が家の小学生は夏休みに突入します。
約2ヶ月。約2ヶ月です。
毎日のお昼どうしたもんかと、軽く途方に暮れますが、火を使わずある程度具材の作りおきもできますし、サンドイッチはありです。
同じ具材が続いても文句を言ってはいけない。
古今東西、タンパク質を炭水化物で包んで子供たちに食べさせてきたお母さんたちに習って、私もサンドイッチを武器に夏を乗りきろうと思います。

今週のラインナップです。

7月11日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プチバゲット
ライ麦くるみレーズン
ライ麦クランベリー
ライ麦いちじくクリームチーズパン
くるみと果実のライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%
チェリーとクリームチーズの甘いフォカッチャ
さくらんぼクリームチーズマフィン
ココアバナナマフィン
チョコチップマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
ビターチョコスコーン
レモンスコーン
黒糖くるみスコーン
バナナケーキ
カレーチキンサンド
ハムチーズサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
クリームチーズとルバーブジャムのサンド

7月12日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉いちじくクリームチーズパン
全粒粉のあんずチョコパン
全粒粉のくるみと果実のパン
ライ麦パン(50%)
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%
チェリーとクリームチーズの甘いフォカッチャ
キャラメルチョコバナナマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
ココアオレンジマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
緑茶スコーン
チョコナッツスコーン
アールグレイレモンスコーン
バナナケーキ
カレーチキンサンド
ハムチーズサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
クリームチーズとルバーブジャムのサンド

7月13日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
プチバゲット
まるパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
全粒粉80%
クリームチーズとチェリーの甘いフォカッチャ
さくらんぼクリームチーズマフィン
コーヒーチョコナッツマフィン
ココアバナナマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
黒糖くるみスコーン
レモンスコーン
ビターチョコスコーン
チェリークランブルケーキ
カレーチキンサンド
ハムチーズサンド
ピーナッツバターはちみつバナナサンド
クリームチーズとルバーブジャムのサンド

(ラインナップは都合により変更になる場合があります。)


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/