2019年3月13日水曜日

今週のラインナップ

3月14日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プチバゲット
ハムとチーズのバゲットサンド
クリームチーズはちみつナッツのバゲットサンド
まるパン
あんことクリームチーズのまるパンサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦クランベリー
ライ麦いちじくクリームチーズパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
ブロッコリートマトチーズのフォカッチャ
チョコチップマフィン
ブルーベリークリームチーズマフィン
アールグレイバナナマフィン
ベルギーワッフル
たい焼き
豆乳とおからのスコーン
米ぬかスコーン
りんごスコーン
黒糖くるみスコーン
にんじんケーキ
カレーチキンサンド

3月15日(金)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
イングリッシュマフィン
ヘーゼルナッツチョコバナナのイングリッシュマフィンサンド
あんことクリームチーズのイングリッシュマフィンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉いちじくクリームチーズパン
全粒粉のおいもパン
くるみと果実のパン
ライ麦パン(50%)
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
ブロッコリートマトチーズのフォカッチャ
チョコバナナマフィン
ほうじ茶あんこマフィン
ラズベリークリームチーズマフィン
ベルギーワッフル
たい焼き
豆乳とおからのスコーン
米ぬかスコーン
むらさきいもスコーン
チョコナッツスコーン
にんじんケーキ
カレーチキンサンド

3月16日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
プチバゲット
ハムとチーズのバゲットサンド
ヘーゼルナッツチョコバナナのバゲットサンド
まるパン
あんことクリームチーズのまるパンサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦いちじくクリームチーズパン
ライ麦あんずチョコパン
くるみと果実のパン
雑穀入りライ麦黒パン
全粒粉のパン(50%)
全粒粉50%のくるみパン
オートミールとひまわりの種のパン
ライ麦と雑穀のパン
ブロッコリートマトチーズのフォカッチャ
ココアチョコチップマフィン
クリームチーズバナナマフィン
アップルシナモンマフィン
ベルギーワッフル
たい焼き
豆乳とおからのスコーン
米ぬかスコーン
かぼちゃスコーン
黒糖くるみスコーン
にんじんケーキ
カレーチキンサンド

(都合により、ラインナップは変更する場合があります。)


今週の火曜日、お店の営業許可の更新手続きに行ってきました。
最初は今の半分以下の小さなスペースでパンとお菓子だけを並べていたのですが、その頃から5年が経ったということみたいです。
一体どのくらいのお客さんに出会ったのだろうと、衛生管理の講習を受けながらぼんやり考えてしまいました。
長く通って下さっている方、ぱったりと見えなくなった方、1回だけ来てくださった方。気持ちが辛いときに長く通って下さる方のお顔を見るとそれが力に支えになります。でも、ぱったり見えなくなっても1回だけでも同じようにありがたい大切なお客さまです。
ずいぶん行ってないけど、なんとなく暇だし、どんな理由でもお客さまが「行こうかな」と思ったときにお店を開けていられる。
特に楽しいイベントもないけど、そんなお店になりたいなと思っています。
写真は帰り道に見つけたつくし。
もう、春が始まっていますね


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/