2019年2月17日日曜日

朝ごはん

いつも通りの日曜日の朝ごはん。
先週のフォカッチャやカンパーニュが残っているので、温め直して食べています。
今週はカンパーニュがまるまる一個あったので心強かったです。
なかなか手強いなぁと感じた娘の風邪も、だいぶ終息してきたようです。
金曜日の夜くらいから熱も出ないようになって、昼間もいつものように遊ぶようになってきました。
大変ご心配をおかけしてしまいました。
お店を休んでできた時間を何か有意義に生かしたいと思っていましたが、病気の子を置いて何かすることは難しく、苦しそうにしていれば一日中抱いて過ごし、熱が出れば熱を取ってやろうと体をくっつけて、自分なりに一生懸命看病することができたかなと思います。
元気がないときは部屋を散らかさないので、散らかった部屋が恋しく感じました。
息子も、妹が優しく何かおしゃべりするのを聞くのが大好きで、それを聞くと「おれはすごく幸せな気持ちになる。またそれを聞きたい。」と言っていました。
娘が回復し、いつものなんでもない日を取り戻しつつあります。
なんでもない日のありがたさ。
今週はいつも通りお店を開くことができると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/