2018年11月7日水曜日

カフェオレかぼちゃジャム

今週もジャム作りました。
定番にしたいシナモンレーズンりんごジャムと、カフェオレかぼちゃジャム。
以前キャラメルミルクかぼちゃジャムを作った時に、少し取り分けて試してみたところコーヒーとよく合うと思ったので必ず作ろうと決めていました。カフェオレかぼちゃジャム。
少し苦味のあるものと合うみたいです。
コーヒーはオーガニックでフェアトレードでカフェインレスです。
薬品を使わない方法でカフェインを除去しているので安心です。
写真は以前のかぼちゃジャムのもの。
ラベルが貼れたら明日から並べたいと思っています!




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/