2018年11月12日月曜日

休日

天気のよかった日曜日の朝ごはんは、残り物のサンドイッチとひまわりパン、オートミールとフルーツ入りの豆乳ヨーグルト、ブラックコーヒーです。
授乳もあるのでコーヒーはカフェインレスです。
寝坊したのでスープはなし。
寝坊というか、4時には起きちゃうんだけどとなりで眠る娘を見てたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。時間の贅沢三昧です。
昨日はパンがたくさんあったのでおかわりも。
ライ麦くるみレーズンにごまきなこつけて食べました。ごまきなこは万能です。
洗濯だけなんとか済ませて歩いて青葉の森公園にコントラバスの演奏会に行ってきました。
お店に長く通って下さっている演奏家の方の演奏会です。
クラシックのこと、全然詳しくないのだけど、目の前の楽器から直接響いてくる音楽は何か特別美しいような感じがしました。
こどもたちもOKなアットホームな演奏会で、7ヶ月の娘は明るい曲では「アーアーウーウー」と歌っているようでした。
一緒に行った友人家族と公園で遊んで、思い出に残る秋の休日になりました。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(お取り置きは18:00まで承ります。ご相談ください。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/