2018年10月1日月曜日

お昼ごはん

台風一過のぴかぴかお天気ですが、ちょっと今は何月なのかわからない陽気ですね。
夕べはものすごい風で少し不安な気持ちになりました。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

今日月曜日は、息子が学校へ、K氏は自分の用事で午後まで留守。お昼は娘と二人で食べたいものを食べちゃおう。というわけで、秘蔵のライ麦と雑穀のパンに秘蔵のアボカド、昨日買ったプチトマト、残ったゆでたまご、チーズをのせてトースト。
週末にたくさん作ったポトフにこれもアボカドとトマトを入れて、アイスコーヒーと一緒にお昼にいただきました。
なかなかおいしかったから、みんながいるときに作ればよかったかなとか思いながら、でも一人の(おっと二人の)ごはんも気楽で楽しい時間でした。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~大体17:30(お取り置きは17:30まで承ります。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/