2018年8月30日木曜日

まかない

今日のお昼です。
野菜ときのこのスープとじゃがマヨバジルあえ、蒸しかぼちゃ、カンパーニュ。
いただきものの無農薬バジルを贅沢にたっぷり使ってバジルソースを作りました。何に和えてもおいしくなる素敵なソースができました。
汗をかくのでスープがおいしいです。
一番の汗っかきの息子に、スープのお汁のところをだいぶもってかれてしまいました。
今はお休みしているけど、カフェでこんなお食事が出せたらいいなと思います。
お子さま用にも、同じお食事を少ない量で。

また暑さが戻ってきましたね。
今日は閑古鳥の日です。
たぶん夕方17時30分まで開けてますので、よければご利用くださいね。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~16:00(お取り置きは17:30まで承ります。)
open:(木)~(土)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/