2018年8月13日月曜日

朝ごはん

昨日は(たぶん)初めての日曜日営業でした。
予想していた通りのんびりとした1日で、心配したお客さんが寄ってくださったり、ありがたかったです。
昨日は、少し前までお腹にいた赤ちゃんを無事にご出産されて初めてご来店下さった方がなんと二組もいらっしゃって、特別にハッピーな1日でした。
こんなことは初めてです。
毎日どこかで赤ちゃんは生まれて、どんどん大きくなって、当たり前のようだけど、やっぱりとんでもない奇跡の積み重ねと、親になってなおさら強く思います。
もし神様がいらっしゃるのなら、どうか全てのこどもが健やかに幸せに大きくなれるように、それだけをお願いしたいです。
ところで、実はわが家の小1男子は昨日からおばあちゃんちに一泊旅行中。
初めて一人で泊まりに行きたいと言い出して、夏休みの楽しみな計画でした。
去年までは頑なに一人は嫌だと言っていたのに、いつのまにか心が成長していたのですね。
母は昨日から淋しくて仕方ありません。
朝ごはんも静かに淡々といただきました。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~16:00(お取り置きは17:30まで承ります。)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/