2018年6月26日火曜日

6/29(金) 6/30(土) オープンします。

先週末はお店を開き、久しぶりの充実の時間を得ることができました。
お客さまにご来店いただいたこと、無事の出産を祝福していただいたこと、そして単純にパンをまた焼けたこともうれしく楽しい時間でした。
全部、お客さまあってのことです。本当にありがたいです。
パン焼きはだいぶドキドキでしたが、酵母の調子もとてもよくて、いつになくよい焼き上がりだったとおもいます。ワッフルもよい色でした。
途中、K氏にお店を任せて授乳したり仮眠をとったり、そんな風にしながらお店をやっていくことができそうだと思いました。
今週末の6/29(金)と6/30(土)も、11時~16時までの時間でオープンしたいと思います。
しばらくはカフェはお休みで、サンドイッチやドリンクのテイクアウトもお休みさせていただきます。
お店は16時で閉店としますが、お取り置きは17:30まで承りますので、よろしければお電話などでお問い合わせください。

今週は、野菜の直売所のしょいかーご(大好きな所です)でルバーブをゲットしたので、ジャムなど作ろうと思っています。
パンのラインナップはまた改めてブログでご連絡致します。



Blatt(パンと靴の店)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/