2018年3月25日日曜日

朝ごはんとお花見

お店はお休みしてますが、相変わらずの朝ごはんです。
四角いのはレーズンとナッツのスコーン。
パンは先週のですが、スコーンは昨日焼きました。
お店お休みしてから、パンとお菓子を焼きたい衝動に襲われています。
急に止められないんでしょうかねぇ。
ちなみに朝は未だに3時に目が覚めてしまいます。
することがなくて困ります。
お昼はおにぎりを持って近くの公園でお花見してきました。

息子の時に使った布おむつを、何日かに分けて洗濯しました。
手縫いのほうが肌当たりが柔らかいにちがいないと、手縫いしたことを思い出しました。
我ながら一生懸命でした。
多少緊張しながらも、のんびりとその時を待っています。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30(店主産休のためしばらくお休みしています。)
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:しばらくお休みしています。
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/