2018年2月22日木曜日

バスタオル

今日は久々に寒い1日でしたね。
こんな日に息子は動物園に遠足でしたが、元気に帰ってきて楽しかったことを報告してくれました。
他の保育所の子供たちも来ていたそうで、私はびっくりしました。
お店のほうはのんびりとした1日になりました。
それで、ずっと欠品していた麻ガーゼのバスタオルをやっと縫うことができました。
冬でも梅雨でも部屋干しで乾くし、吸水もよくてかさ張らず、ストックしてある姿も美しい、当店オリジナルのタオルです。
といっても、私が裁断して縫っているだけですが。
我が家ではずっと愛用していて、息子と私で1枚ずつ。もう4年くらい毎日使っているのでそろそろ代え時かもしれないのですが、問題なく使えるのでついそのまま年月を重ねています。
春に生まれる予定の子にもい1~2枚用意しておこうかとも思ってもいます。
とりあえず、今日3枚縫えました。
もうちょっと縫いたいとは思っていますが、気になる方はお早めに見にいらしてください。
おすすめです。




Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/