2018年2月12日月曜日

木曜日、お休みします。

2月15日の木曜日は、お店をお休みさせていただきます。
息子の保育所の参観に行ってきます。
K氏に行ってもらって、お店は私一人で開けようとも思ったのですが、無理は良くないと 考えなおし、お休みさせていただくことにしました。
急なお知らせで申し訳ありません。

先週は久しぶりにご来店くださる方が多かったように思いました。
皆さん、おめでとうを言いに来てくれたのかなぁと思ってみたりして。
ありがとうございます。
写真は先週のいつかの閉店後の西の空。
まだ薄日が残っていて、ずいぶん日が延びました。
昨日ピクニックした公園では、小さな青いオオイヌノフグリの花を見つけました。
春が近づいています。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/