2017年12月30日土曜日

ありがとうございました

今週は毎日3時起きでたくさんパンを焼きました。
今年一年で、いったい何個のパンを焼いただろう。
いったい何回朝焼け空を見ただろう。
そんなことを思いながら。
たくさんパンを焼きながら、それでももっと焼きたいと思えるのは、これがもしかして天職ということなのでしょうか。
たくさんパンを焼けるのは、お客さんが来てくれるから。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はお店にお客さんが並んで待って下さっている時間が多く、お電話になかなか出ることができませんでした。
電話したのに繋がらなかったという方には申し訳ありませんでした。
午後にはパンがあんまりなくなってしまって、がっかりさせてしまった方にも申し訳ありませんでした。
閉店の時には全て完売となりました。
本当にありがとうございました。
来年は1月10日(水)からの営業です。
来年もたくさんパンを焼きたいし、靴もカフェも雑貨も充実させたいです。
今年一年本当にありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えください。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/