2017年12月22日金曜日

ブランケット

手編みのニットブランケットが2枚入荷しています。
白い方(クリーム色というか光の加減で明るい黄色にも見えます)は膝に掛けるのにちょうどよい大きさです。赤ちゃんのお昼寝ブランケットとか、ベビーカーに掛けるのにも良さそうです。
オーガニックウールだそうで、とっても心地よい肌触り。これに顔をうずめて昼寝してみたいです。
大きい方は、ソファやベッドの足元に掛けるのに良さそうなサイズです。
紫を基調に様々な色が入っていて、ニュアンスのあるとても良い雰囲気。
革のソファとかに掛けたらおしゃれです。車に積んでおくのもいいですね。めちゃくちゃおしゃれなこたつカバーにもなりそうです。
こちらはアクリルとウールの混紡です。
どちらもとても素敵ですので、是非お店で見て触れてみて下さい。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:00ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/