2017年8月8日火曜日

しごと

台風一過の暑さとなりましたね。
Blattは昨日から仕事を始めています。
といっても、事務仕事して、銀行行って、役所に用足しに行ってと、何かと細かな用事も多いのですが。
今日は午後からやっと、靴などの製作を始められました。
写真はご注文いただいている仮の靴です。
本番の靴を作る前に、仮の靴を作って履き心地やどこか指が当たったりしないかなどを試していただくためのものです。
休み中に仮靴を完成させるべく、鋭意製作中です。
パンの担当者は、ミシンを使ってバスタオルやら巾着やらを縫っています。
定番のものをたくさん縫ったら、何か新しいものも製作したいです。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
P4台あり
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/