2017年4月26日水曜日

プチバゲット

明日はバゲットの日。
お店で焼き始めた頃は、ほとんど売れなくて困ったバゲットですが、最近は少し人気が出てきてとてもうれしいです。
写真はあんこをはさんだ甘いサンドイッチですが、こんな風に切れ込みを入れて、ハムやチーズや野菜をはさむのもとってもおすすめです。
焼いたお肉とクレソンとかルッコラとか香りのいいハーブをはさんだらごちそうサンドですねぇ。
かたいはじっこのところも香ばしくて口溶けがいいのでのどにつかえることもありません。

明日はセールパンもたくさんでます。
チョコピーナッツパンやフォカッチャも少しあります。あと、マフィンやスコーンも。

今日は何人か「買いだめしとくわね」とたくさんお買い上げくださった方がいらっしゃっいました。
冷蔵庫をいっぱいにしてしまってごめんなさい。
ありがとうございます!



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/