2017年4月25日火曜日

今週のラインナップ

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。
今週末の4月29日(土)は祝日ですが、ホリデーベーカリーと称して営業いたします。
息子の保育所がお休みになってしまい預ける先がないので、営業時間は午前10時から午後1時まで。カフェの営業はありません。
明日からの水木金はいつも通りの営業です。
よろしくお願いします。

4月26日(水)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
まるパン
まるパンクリームチーズあんこサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(50%)
チョコピーナッツパン
ライ麦くるみレーズンクリームチーズ
ライ麦クランベリー
ライ麦あんずくるみパン
玉ねぎのフォカッチャ
りんごマフィン
チョコ&ピーカンナッツマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
アールグレイのスコーン
くるみとカレンズのスコーン

4月27日(木)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プチバゲット
あんことくるみのバゲットサンド
クリームチーズはちみつナッツのバゲットサンド
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずクリームチーズ
ライ麦チョコパン
ライ麦プルーンクリームチーズパン
雑穀入りライ麦黒パン
コーヒー&チョコナッツマフィン
ベリーベリークリームチーズマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
緑茶のスコーン
くるみとカレンズのスコーン

4月28日(金)
ライ麦カンパーニュ
黒山食パン
黒レーズン山食
イングリッシュマフィン
あんことくるみのイングリッシュマフィンサンド
クリームチーズはちみつりんごのイングリッシュマフィンサンド
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずチョコパン
ライ麦クランベリー
ライ麦パン(50%)
チョコチップマフィン
クリームチーズバナナマフィン
ベルギーワッフル
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
チョコ&ナッツスコーン

4月29日(土)ホリデーベーカリー!!
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
プレーンベーグル
シナモンレーズンクリームチーズベーグル
あんこクリームチーズベーグルサンド
クリームチーズはちみつりんごのベーグルサンド
プチバゲット
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(82%)
ライ麦くるみレーズン
ライ麦チョコパン
ライ麦あんずクリームチーズ
雑穀入りライ麦黒パン
ドーナツ!


サンドイッチは、たまごサンドと蒸しキャベツと豚のしょうが焼きサンド。
スープは、青大豆のポタージュ。
ケーキは、ダブルチョコケーキ。

今週のスープの青大豆とは、熟しても緑色をしている大豆の一種です。
恥ずかしながらつい最近ファーマーズマーケットで知りました。
ふっくらと煮ると、味の濃い枝豆みたいになってとってもおいしいんです。
サラダに混ぜるように茹でておくと、すぐに息子につまみ食べられてしまいます。
これをポタージュにしますよ。

来週は5月5日(金)までお休みさせていただきます。
今週は買いだめしてくださる方がいらっしゃるかもしれないので、毎日多めにパンを焼くつもりです。
余ったら休みの間の我が家の食糧にするという保険もあるので、おもいっきり焼こうと思います。
今週もよろしくお願いします。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/