2017年3月9日木曜日

お弁当

今日は息子の遠足でした。
土曜日はいつもお弁当作ってるけど、平日のお弁当作りはなかなか緊張感が伴いました。
人様にお見せするようなお弁当じゃなくて恥ずかしいけど、リアルな感じがいいかなと思うのでのせてみました。
子どもの頃から、社会人になってからも数えきれないほど母に作ってもらったお弁当を思い出しながら、やけに早く出発の準備ができた息子に急かされながら無事にお弁当を作って息子のリュックに入れてやりました。
たまにお弁当作ったくらいでヒィヒィ言っちゃってるけど、母は毎日作ってくれてたんだなぁ。
「お母さんありがとう!」



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/