2017年3月19日日曜日

朝ごはんとおやつ

三連休の真ん中。暖かくていいお天気でした。
我が家はいつも通りです。
でも、家族でゆっくり過ごせる朝ごはんは格別です。
朝ごはんの中身もいつも通り。でも、素敵なトレイに載せてみたりして。
なんだか、すごくいい感じです。
おやつはいつかの残ったスコーンとマフィンと半端な大きさのワッフルとミルクティーでした。
遠くにお出かけもしないし、素敵なお買い物にも行かないけど、いつものおいしいものをちょっと丁寧にゆっくりといただくことが一番幸せだなぁと、最近心から思います。
この素敵なトレイは、近くで工房を構える家具職人さんが作ったものです。
「家具屋shuren」と言います。
鍛練や修練のシュウレンさんです。
お店にもトレイやコースター、赤ちゃんのガラガラがあります。
こちらはまた改めてお伝えしますね。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/