2017年1月8日日曜日

朝ごはん

雪でも降りそうな寒い朝ですね。
昨日は、久しぶりの営業にたくさんご来店いただきありがとうございました。
きちんと新年のごあいさつもできず、失礼してしまいました。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

今朝のごはんは、休み中に焼いたカンパーニュに、にんじんサラダとたまごサンドのたまご、りんごとキウイ入りの豆乳ヨーグルト、ゆずとはっさくのマーマレードで作ったゆずはっさく茶。
ゆずはビタミンCも豊富だし、柑橘類の皮に含まれるペクチンには整腸作用もあるらしいです。
なんといっても香りがいいしほろ苦い味も好き。冬もいいもんですね~。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/