2017年1月6日金曜日

明日のラインナップ

明日からまた、通常営業致します。
今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりの営業なので、お食事パンを中心に多めに仕込みました。
今年もおいしいパンをたくさんお届けできるようにがんばります。

1月7日(土)
ライ麦カンパーニュ
山食パン
レーズン山食
まるパン
イングリッシュマフィン
全粒粉のパン(25%)
全粒粉のパン(82%)
全粒粉のいちじくくるみパン
ライ麦くるみレーズン
ライ麦あんずチョコパン
プルーンとクリームチーズのライ麦パン
雑穀入りライ麦黒パン
チョコチップマフィン
アップルシナモンマフィン

サンドイッチは、たまごサンドとカレーチキンサンド。
スープは、かぶのポタージュ。
ケーキは、りんごケーキです。

明日からごまきなこペーストがお店に並びます。
うちのどのパンにもよく合います。
瓶の洗浄煮沸など、瓶詰め作業はとても時間がかかるので、常にお店に並べられないかもしれませんが、これからジャムやピーナッツバターなども細々を並べられたらと思っています。


Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/