2017年1月3日火曜日

冬休み

お正月三が日のしめは、近くの冬枯れの道のお散歩でした。
年が明けてからはお出掛けもせず、のんびりしたり家の片付けをしたり、あっという間だったけどとても満ち足りたお休みを過ごすことができました。
映画を観たり本を読んだりして刺激も受けたし、家の台所がかなり片付いてすっきりしたし、なんだか心も体も充実している気がします。
全力疾走の毎日だったので、お休みに入って急ブレーキがかかった時は何していいかわからなくなったり、力一杯遊んでしまったりしたけれど、徐々に反動が収まってくるととても穏やかで前向きな気持ちがしてきました。
暮らしが穏やかで健康であることが、一番の望みだなぁと改めて思いました。
お店は7日からの営業ですが、明日から仕事が始まります。
今年も1日1日を丁寧に重ねて、もっとよいお店になるように、働くことが楽しみな気持ちです。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/