2017年1月25日水曜日

明日(1月26日(木))はお休みします

明日、1月26日(木)は臨時休業させていただきます。
息子の保育参加にいってきます。
保育参加に行くかどうかずいぶん悩んで、お店を開けたい気持ちの方が強かったのですが、息子のことをちゃんと見ているよって彼に伝えたいと思って、参加することにしました。
自営業だからって気軽に臨時休業なんてしたくはないのですが、だからといってガチガチにがんばるのも辛くなってしまうし。
働き方って難しいです。
もしもがっかりさせてしまう方がいらっしゃったら申し訳ありません。
写真は息子のお迎えの時に撮りました。
夕焼けの赤がちょっとだけ残っていて、日が延びているのを感じます。
一番星もきれいでした。



Blatt(パンと靴の店)
11:00~17:30
open:(水)~(土)
close:(日)(月)(火)(祝)
cafe:11:00~17:00(16:30ラストオーダー)
千葉市中央区大森町449-19
050-3584-6428
http://blatt-works.com/